河辺だけど順ちゃん

我々は基本的にトラベルをするときの家具は極力減らしたいのですが、

パンツと靴下は週間分保ちたい分類のヤツだ。





さて皆さま、国外トラベルに絶対欠かせない存在ってなんですか?



まぁ、共通してすっと思い浮かぶ店だと、



パスポート、金額、国外トラベル保険セットのクレジットカード、

とかですかね。



そういった七つ道具の他に、

無性に持って行きたい存在っていらっしゃるか。



我々だと、高めのパンツと靴下、書道マテリアルなどもそれに接するのですが、

どうしてもだいたい全員がきっちり持ち歩く存在といえば



「カメラ」ですよね!

我々は正真正銘、気苦労に感じてしまい画像や声を撮るのはほとんど好きではないのですが、

後ほど画像や声を見返すといったもちろん喜ばしいし明るいし、、、

目に見えるメモリーって良いですよね。



今だという、携帯、デジカメ、一眼レフ、GOproとかが最近の中心どころでしょうか?





そこにヤバいルーキーが割り込んできました。



ダントツの草案1間近指名だ。



その名も、、、



RICOH THETA(リコー シータ)」!!










品クエスチョンに書いてある合言葉って注釈は、、、



360° experience

ワンショットで、「360°すべての空間を収める」。

端末やスマホによって、「その空間で遊ぶ」。

それは今までの画像や声の標準を翻す、新しい世界。

「撮る」というコンセプトを越えた、エキサイティングな体験をあなたに。





どういう事かわかりますか?



手段にとって画像を撮るという、弱影響変位全部の画像、声が撮れてしまうという

今までの標準を完全に超えた「超ネクストジェネレーションドラえもんも驚愕カメラ」なのです!



こういう凄さを口で説明するのが耐え難いのですが、

調べれば静止図形も声もとりどり起きるので、どうにか調べてみてください。



CROSSxROADの塾生くんでも、今日持ってるヤツがたま~にいますが、

これはもう極上で盛り上がります。



モテ薄いヤツはそれ持てばモテます!



だって想像して下さいよ!


http://xn--w8jyj4b7f0dx79tpxurpb.xyz/



トマト催しで360°の声、オクトーバーフェスで360°の声、

泡集会で360°の声、ウユニ塩分湖で、ピラミッドで、砂漠で、、、



とうに、あんな風貌になっちゃいますね!





撮った画像や声を再生して、携帯を動かすといった、

そのルートのムービーが見れちゃったり講じるんですよ!!



感受性とかそういうのが我々は必ず苦手なのですが、

星空の下で声を撮れば、見逃した流れ星を見る事も適う!?



否とうにたまんないっすね!

自分がそこにいた内、実に見れてない瞬間まで再現適うんですよ!!



因みに勘定は最新の方で40,000円ほどだ。



いくらでも見込める事が増えてきているみたいなので、

我々は最新のクラスを貰うのが良いと思ってます。



よし、取り敢えず我々はまったく欠けるので買います!!




我々は物欲がない人だと思うのですが、これは此度心底ほしいだ!



声の伸びの手段など、些か最初手数加わる点もまだあるようですが、

この辺は直ちにまだまだ簡単になると思いますし、

最も最初手数かかっても苦にならない質があります!